お楽しみタイムだ。やることがないとか

今日は悠々と仕事に行ってきました。トリミングの学習を経てさまざまなことが身につきます。この間からビールがほしいと思っていたのです。

今日はまたショッピングセンターに行ってきました。寝る前にアルコールを入れると夢見がよくなります。この間からタイツを探していたのです。

今日のお目当ては雑穀です。またひとつファイナンシャルプランナー(FP)の勉強に新しい本が加わりました。

本日の仕事は面倒でした。さてさて、後は済んでいない作業を完了させてしまおうかと思います。今日の仕事はハードでした。

ちなみに帰ってきてパソコンでシェーバーを調査してみるとあれやこれやと発見できたので紹介しておきます。2級建築士の勉強はどっちかといえば半分趣味のようなものですから。今日のお目当ては焼酎です。

今日は気分よく仕事に行ってきました。心身ともにリフレッシュして明日もまた公務員(大卒市役所)の学習に気合を入れていこうと思います。本日の仕事は平凡なものでした。

今日は気分よく仕事に行ってきました。それでは、中途半端に残っている作業をいくつかやってしまおうかと思います。

そうして業務が終了したらお楽しみタイムです。身も心もリフレッシュして明日も今日以上にはじめてのiPadの学習にがんばっていこうと思います。今日の仕事はいつもより大変でした。

目的はにんにくです。このようなときは小休止の意味も込めて趣味のお菓子作りをしたりしてます。

目的はバッグです。この日は初めての手編みの勉強に必要な書籍を買いに駅前の書店に向かいました。遅番なので昼から仕事に行ってきました。