ホットケーキのつくりかた


毎日ホットケーキのつくりかたの学習を進めていくと段々と素養が習得されてくるのが自分でも感じてくるようになってきています。

ほんの興味半分ではじめてみたホットケーキのつくりかたの学習ですが、がんばってきてその甲斐がありました。

 

ホットケーキのつくりかたの勉強にはだいたい書籍を使用しているのですが、やはり長時間の間続けて読んでいると疲れてしまいます。

こういった場合には少し休憩です。

お菓子を作ったりしています。

結構簡単に手軽にできるものもあります。

小休止にはぴったりです。

出来上がったものを頬張りつつホットケーキのつくりかたの勉強をするのもまたいいものです。

本日は調子もよくホットケーキのつくりかたの学習もけっこう進みましたね。

 

それでは、後は済んでいないことをやっつけておこうと思います。

少し柔軟体操をすると寝つきがよくなります。

心も体もリフレッシュして明日もさらにホットケーキのつくりかたの学習に力を入れていこうと思います。